はい、みなさんお疲れ様です!


ゆうやんです(*^▽^*)












◀️前回の記事はこちらから💁💁‍♀️




今日は《お得な決済方法2選》いっちゃうよ〜‼️‼️‼️





まず1個目🔥🔽🔽🔽








✅キャンペーン期間→3/29〜5/31


⚠️要エントリー‼️  ◀️これ絶対忘れないこと😅



《手順》

①エントリー

②d払いタッチの設定(Apple Payに設定)

③店舗でお支払い(IDもしくはVISAタッチ)


《対象》

税込500円以上の支払いが対象

(ガソリンスタンド⛽️、1部の自販機🙅‍♂️)



《特典内容》

1億円分のdポイント(期間・用途限定)を進呈


※1回のお支払いにつき最大200pt進呈

※お一人様あたり期間中進呈上限1,000pt



☝︎ここが微妙よね❓《📣支払えば支払うほどお得》みたいだけど、正直還元率がいいとは思えない😛(笑)



まあ、さしよりお昼とか500円以上コンビニで使う方は5回ぐらい気が向いたら参加しとけば十分かなと思います‼️



僕は今日ローソンで早速使ってみました😅



そして2個目🔥










☝︎そう、これね、ローソンにポスターが貼ってあって気付いたんだけど、このキャンペーンもやってます‼️




auPAYで税込200円以上支払えば参加完了☑️(笑)



こちらはエントリー不要⊂((・x・))⊃



こちらは1回参加するば👌だと思います🔽

1au IDにつき当選は1回限りみたいなので💦



⚠️ファミリーマートは対象外なので注意⚠️👀




✅YouTubeやってます‼️

🔽コメントも待ってます!




ゆうやん




✅Twitter(X)アカウント→@40thsinglesala


🔵X最新ポスト→応募完了〜‼️





☝︎ぜひぜひフォローよろしくお願いします🥺🙇




▶️関連記事はこちらから💁‍♀️💁





🔽アメトピ掲載記事はこちらから💁💁‍♀️









てことで、ブログ訪問ありがとうございます😭




良ければ👍&フォローよろしくお願いします🙇🥺