《8月23日更新》





はい、みなさんこんばんは~🎵



休みはあっという間に過ぎていきますなニヤニヤ




⏬前回の記事はこちらから⏬




さて、先日、車を買って3ヶ月で

『ぶつけられたよ❗』っていう記事

を書いたんやけども、




⏬関連記事はこちらから⏬





その時に撮った

修理費用の画像が残ってたので、

公開したいと思いま~す✌️




⏬こちら⏬





👆はい、『約43万円』滝汗



ぶつけられた箇所の損傷の割には
高いなという印象やったねニコ



よくよく見ると、トランクのふた?とか、
色々交換されてたからかなとは思いますがキョロキョロ



ちなみに、僕の車は買った時に
『コーティング』をしていて、
『半年の保証付き』だったので、
修理箇所は
コーティングもやってもらいました❕✌️



👆保証内の方は、
忘れずに伝えてくださいね😃



ちな、過失はお相手100%だったんで、
支払いは0円でしたウインク




 



ではまたね~❗




⏬イチオシ記事も覗いてって~😆⏬