え~、みなさんこんばんは~チュー



さっき気付いたんですが、
今日書いた⏬の記事が
アメトピに掲載されていたようです❗




今頃気付くっていう(笑)



👆結局、掲載されてる記事は
見つけられなかったけど、
僕が付けたタイトルが
若干変わってることに気付いた❗w



僕が名付けたタイトル⏬
『美味しいアイスはお好きですか?』


訂正されたタイトル⏬
『お中元で貰った美味すぎるアイス』



全然ええねんけど、
敢えて狙ったタイトルを
普通バージョンに訂正されたのは
ちょっと恥ずかしいねんけど(笑)



ということで、
本格的にブログを再開して3ヶ月ぐらい
たったけど、嬉しいな😃


ありがとーございますって感じですw🎶




で、今日は『アメトピ掲載記念日』
ということで、
この3ヶ月間のアクセス解析を元に
5月~7月の『人気記事第1位』
を勝手にご紹介します❗(笑)


良かったら覗いてやってくださいな✨



まずは❕


『5月』のアクセス数第1位の記事はこちら⏬


これは、5月のアクセス数は
残ってなかったんですが、
この記事を書いた日のアクセス数が5,550
なので、月間だとこれぐらいかな❔
という勝手な予想ですニヤニヤ



確実にアクセス数増加を狙った
タイトルを付けた記憶はあります(笑)




続いて、『6月』のアクセス数第1位は❗


記事の内容は多分普通のブログだと思いますが、この頃は『独身男性が作るお弁当』
をアピールしていた時期でした(笑)



そして、『7月』のアクセス数第1位は!


こちら⏬


この時は若干ネタ切れ感が
否めなかったような(笑)

ただ、『メンズのバッグ』って、
記事ネタとしてはあまり出てないのかな?
という勝手な予想を元に出した感じですw🎶



ということで、気になった方は
ぜひ覗いてみてくださいな~🌠



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】