はい、みなさんおはようさん、

こんにちはです⭐





⏬前回の記事はこちらから⏬




⏬最新のイチオシ記事はこちらから⏬





今日は僕は仕事ですが、両親は夏休みが

もうすぐ終わるからと言って、

せっせと孫(兄貴の子供)

に会いに行きましたとさ😃




そう❗




夏休みで思い出したんやけど、

お子さんがいる方、

夏休みの自由研究はお済みですか❔




⏬夏休み関連記事はこちらから⏬





昔、Youtubeでやってたの

思い出したんやけど、

『水がつかめるキット』があってんてへぺろ




これ⏬

 




見た時、結構衝撃だったんは覚えてるわw




子供も大人も楽しめそうなので、

気になる方はチェックしてみてな🎵口笛








ではでは、今日も『保冷バッグ』と

『保冷剤』を入れた弁当持参で

仕事行ってくるで~✌️









⏬オススメ保冷バッグはこちらから⏬

 




⏬関連記事はこちらから⏬






⏬イチオシアイテム⏬ 

コスモウォーター

✳️コスモウォーター