ちす❕



今日もなんやかんや仕事で疲れた~ぶー



はい、という訳でみなさんこんばんは~🌠




⏬前回の記事はこちらから⏬




今日は、明後日定期検査があるので、

夕食後のおやつは我慢中(笑)



やっぱりなんか食べないと落ち着かない

のは習慣化されてるからかな❔w



最近、楽天とかネットショッピングのサイト

たまに見んねんけど、

気になる商品見つけてもうたんよニヤニヤ




これ⏬

 


『Yogibo』



前からyoutubeとかで、たまに使ってる人

見たことあんねんけど、

めちゃ気持ち良さそうだよな❔✌️




くつろぎ過ぎて

だめになりそうな予感はするけどもニヒヒ




今僕が使ってるやつは、

少し小さめのソファーで、

7~8年ぐらい前に買ったんだけど、

安かったのよねおいで




確か1万ちょい❔




買う時から『ちょっと小さいかな❔』

って思いはしたけど、値段にひかれて

買ってしまった訳だけど、、、ほっこり




で、なんやかんや使ってはいるけど、

一番の不満は『背もたれ❗』




まあまあ背丈があるけど、

背もたれが低いのよねニヤニヤ




なんで、長時間だと背中痛くなるw




あと、素材がちょっと固めなので、

気持ち良くはない(笑)




ちな、こちら⏬





普通の黒いソファーなw




横幅ももうちょい欲しいかなと✨




次もしソファー買うならもうちょい

いいやつがいいかな🎵



  




👆と思ったけど、値段の割に良くない?w




⏬youtube更新⏬