はてはて、みなさんおはようございます、

こんにちはこんばんは照れ



昨日書いたこちらの記事⬇️



実はまだ、、、口笛





⬇️




シレット、、、えー




⬇️




引きずってました(笑)



やつはいきなり、そして唐突にやって来るから

タチが悪いw



※『やつ』とは、そう、昨日の記事で書いたリコカツ放送日に起きた『身内からのコンカツ&孤独死&親はいつまでも生きてないよ煽り攻撃』(((( ;゚Д゚))))




せめて、心の準備をさせて欲しいチーン

やつと戦うには心の準備が必要なんだ❗ニヤ (👆どんだけw)




⬇️




⬇️




なんてな(笑)



まあ引きずってたのは事実ですが、、、チュー



今までも、この手のダメージはそれなりに受けたはずなのに、なかなか慣れんもんですなチュー



確かに、独身でいるとつらくなる時はある⬇️



身近な所だと、、、

家族連れで賑わうお店には入りづらいもぐもぐ

身内の行事は肩身が狭いショボーン

手術とか緊急時、身内に頼らざるをえない真顔



などなどw



結局この問題は時間の経過と共に薄れて行って、まあ考えても答えは出らんしなっ(キリッ😼)

って所で落ち着くけどなニヤリ



でもな、実は昨日励ましのコメントもろてちょっと回復したんやでウインク (←単純w)



共感してくれる人がいると嬉しいもんやでおいで



はい、そんなこんで今週独身リーは土日とも節約弁当を詰めてせくせく働くのでした笑い泣き





このブログが良かった人はぜひとも
👍&フォローしてってな~~~😜


⬇️心が癒されるオススメ動画見てな~口笛
(Youtube再生、BGM付き、1分動画)



(Youtube再生、渓流音あり、2分動画)



人気記事ランクイン記事(23位)見てな~⬇️

⬇️お気に入りアイテムも見てってな~~~