さてと、みなさんおはようございます、

こんにちはこんばんはおねがい



肌荒れ、唇荒れ放題で

顔面崩壊中の独身リーですチュー



⬇️果たして激務の影響なんだろうかニヤニヤ



はて、夕べ『リコカツ』見たか~い❔口笛

俺は見たで~~照れ



ただし⬇️





こちらも変化なさ過ぎえー

うだうだうだうだ、、、ニコ



どないやね~~ん、はっきりせんか~いもぐもぐ

って言う、ね(笑)

引っ張り過ぎだな、展開をw



でも、あれですね、やっぱり主演の2人もだけど、主要メンバーのビジュアルの良さはgooo!って感じですねラブ



とまあ『リコカツ』について語った訳ですが、夕べは久しぶりに身内から痛いとこ突かれたのよね~チーン



『婚活』よ『コ・ン・カ・ツ!』ニヒヒ

『コンカツ~~ぅ🎶』流れ星

(👆トンカツじゃないよ←どうでもいいw)



身内からたま~~~に出る『結婚しないの?』『孤独死するよ!』『親はいつまでも生きてる訳じゃないんだからね!』発言、、、ゲッソリ



⬇️



⬇️



⬇️



シャラるぁぁァァぁぁァァプ❗おーっ!

ほっとけえ~~~~~~~~~❗ゲラゲラ

そこえぐるなぁ~~~~~~~~~~❗ニヒヒ

   (ふ~~、酸素足りねw)ゲロー




はい、うざいや~~~つニヤニヤ

半年か1年に1回は登場するのよね~~、

その話題キョロキョロ




そもそもさ~、こちとら『結婚』できればとっくの昔にしてるし、パーソナルな問題を抱えてる訳さニコニコ (ここでは詳細は割愛w)



まあ、確かに既婚者から見ればアラフォーにもなって結婚しないのが『何で?』って疑問に思わなくもないのは分かるでショボーン



こちとらできるもんならしたいで?(笑)

ただ、こればっかりはどうにもならんこともあんだべさ~~笑い泣き



でも完全に

『僕は結婚しましぇ~ん!』

『一生独身で~す!(キリッ😼)』

って宣言してる訳じゃなくて、もしそうゆう時が来・れ・ば

(おそらく99%来ないだろうがw)

その時は、自然に身を任せる覚悟よ❕真顔



⬇️




ってなだけ(笑) 




はい、長々と書いてしまいましたが、きっと分かってくれる人には分かってくれるはず(笑)



このブログが良かった人はぜひとも

👍&フォローしてってな~~~😜



⬇️心が癒されるオススメ動画見てな~ウインク

(Youtube動画、BGM付き、再生時間1分)



オススメアイテムも見てってな~~~⬇️