どうもだ~いてへぺろ 

みなさん、おはようございます

こんにちはこんばんは照れ



今日はご機嫌いかがですか❓ニヤリ

もうすぐ5月も終わりますな😃 早いな~~⭐



さてと、昨日は心が清らかになるスポットで

清らかになった訳だが、、、⬇️



まあ、一瞬だよね~ニヤニヤ

気付けば現実社会だよね~チーン

今日も社会と戦わなあかんよね~~(笑)

(👆どんだけ、、、w)



はて、この時期、服装迷いません❔(←唐突w)



暑いし寒い🌁⛄🌁  寒いし暑い🔥☀️



半袖❓  長袖❔  





どっちやねん‼️ みたいな、、、ニコ



⬇️いきなり過去記事ぶっこむスタイル(笑)⬇️


てわけで、今日はこの時期オススメの

『ビジカジ』コーデを

特集してみたヨ~~~😃✌️(←勝手な特集w)

※メンズ仕様のため、女性の方は身近な方の参考としてくださいな🎵



てかさ、そもそも『ビジネスカジュアル』って

難しくね❔(笑)

なんと~くは分かるけれども、人によって認識違うくね❓



てわけで、いってみよ~~~ぅ⬇️








うん、僕の勝手なビジカジコーデ像w    
※年齢層は30~40代?ニコニコ


上は白系半袖シャツニコ(暑い時用)
外にネイビーのカーディガンねー(寒さ対策)
パンツはベージュもしくはカーキのパンツzzz
(👆無難な色)
※全身コーデで約1万円w


ちな、シャツは『AOKI』で、カーディガンとパンツは『ユニクロ』と近場のショッピングモールのミックスです😃✌️


やっぱり綺麗目系が好感度高いはず❗(笑)

このブログが良かった人はぜひとも
👍&フォローしてってな~😃✌️
オススメアイテムも見てってな~~😜⬇️