こんにちは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。






      音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
          
            ♪ピアノ個人レッスン
            ♪ピアノペアレッスン
            ♪大人のピアノレッスン
            ♪ピアノdeクボタメソッド
            ♪プレピアノ
            各コース開講中
            詳細はこちらをご覧下さい
            
       音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符




先日のピティナステップで

初めての姉妹連弾に挑戦した

2年生と5年生の姉妹ちゃん👧🏻👩🏻


これすっごくいい写真です🥹



妹ちゃんが自由なので

思ったように練習が出来ないと

お姉ちゃんが言っていましたが

先のブログに載せた通り

ステキに演奏出来ましたキラキラ


お姉ちゃんは1ヶ月後に

コンペ予選もありながら

連弾の練習も頑張ってきました



兄弟姉妹での連弾は

ぜひやってほしいことの一つなので

これが良い経験になり、

御家族のステキな思い出に

なってくれたら嬉しいですおねがい





2人の七夕の願い事🎋

願い事というより

ピアノの目標みたいになってるけど

私が圧をかけたわけではありません笑





日頃から真面目に丁寧に取り組んで
たくさん練習している2人なので
書いていることもしっかりしていますびっくり


またレッスンでもステージでも
連弾の機会があればいいなと思いますピンクハート







◯ピアノを使って脳を鍛えるメソッド
2〜5歳さん対象