おはようございます
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。






      音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
          
            ♪ピアノ個人レッスン
            ♪ピアノペアレッスン
            ♪大人のピアノレッスン
            ♪ピアノdeクボタメソッド
            ♪プレピアノ
            各コース開講中
            詳細はこちらをご覧下さい
            
       音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



楽しみにしていたGWですウインク





GW2日目はこちら↓



二本柳先生のコンペ公開レッスンですキラキラ



私の勘違いで

もう満席になっていると諦めていたら

お知り合いの先生が直前に声を掛けてくださって

聴講することができました!!🙏🥹



公開レッスンを受けるお子さんたちが

もうこの時期に人前で弾けるほど

しっかり練習できていることはもちろん、

ステージ上でたくさんの人が見ている中

初対面の先生のレッスンを集中して受けて、

ちゃんと返事をして自分の言葉で話して

指導してくださることを理解して

音や弾き方に反映していく…


すごいガーン


時間の都合でABしか聴けなかったけど

小さな子にもたった一つの音も妥協しない

先生の指導に改めて刺激を受けました。





おやすみは残り1週間。







◯ピアノを使って脳を鍛えるメソッド
2〜5歳さん対象