おはようございます
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。






      音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
          
            ♪ピアノ個人レッスン
            ♪ピアノペアレッスン
            ♪大人のピアノレッスン
            ♪ピアノdeクボタメソッド
            ♪プレピアノ
            各コース開講中
            詳細はこちらをご覧下さい
            
       音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符




4歳ちゃん👧🏻

先週はお洋服がフォーマルだと思ったら

きょう そつえんだったんよぉ〜

と教えてくれましたおねがい



4月からは幼稚園さんヒヨコ



もぅおねえちゃんやもん!
と言って張り切っていますラブラブ


2歳から来てくれていて

もう2年になります。


レッスンでピアノを弾く時間も

段々長く取れるようになってきて、

クボタメソッドのカリキュラムであるカードは

10枚記憶出来るようになりました!!







本格的なピアノレッスンに向けて
今は素地作りの時期です


レッスンではボールを使って
手首の練習がお気に入りで
あのボールのやつしたい〜
言ってくれますニヤリ

指ウォーキングも大好きで
キャッキャキャッキャ笑いながら
指を動かしています


お子さんにとっては遊んでいるようでも
今、そして少し先、何年も先に向けて
大切なことをたくさん積み重ねていますニコニコ









◯ピアノを使って脳を鍛えるメソッド
2〜5歳さん対象