こんにちは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。






      音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
          
            ♪ピアノ個人レッスン
            ♪ピアノペアレッスン
            ♪大人のピアノレッスン
            ♪ピアノdeクボタメソッド
            ♪プレピアノ
            各コース開講中
            詳細はこちらをご覧下さい
            
       音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



ダイソーで見つけたコレ↓



製本テープ!!!

自分が弾く楽譜を製本してしまうと
譜めくり出来なくて困るんだけど、
生徒さんが弾く曲を製本したら
すごく良かったですびっくり

もう何から何まで製本したくなってます笑



星





本棚がもういっぱいいっぱいでアセアセ

本棚を増やさないと

もうどうにもならないんだけど

まっだまだこれからも増え続ける楽譜を

この先どうしていけばいいのかと考えて…


とりあえず何年も使ってなくて

これからも使わないと思う伴奏譜を

20冊ほど処分したら隙間が出来ました爆笑


これでまたしばらくは
楽譜を買っても安心ウインク

本棚の余裕は心の余裕笑







◯ピアノを使って脳を鍛えるメソッド
2〜5歳さん対象