おはようございます
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。



月曜日!!

新しい1週間の始まりですね。

レッスン室も冬支度が整いました。

カーペットに暖房器具、

窓際の冷気を遮るパネルも立てましたニコニコ



今週は、

『とにかく楽しいレッスン』週間にします!!


いつも、生徒さんが楽しく学べるように

と思ってはいますが、

ついついレッスンでエキサイト!?

してしまうこともあれば、

『最近ペースが落ちてるな…
   保護者の方に申し訳ない』

と焦ってしまうこともあります。



でも…


焦っても何もいいことはない




ということで今週は


『とにかく楽しいレッスン』


これを普段よりも意識して

心に留めてレッスンしますウインク






今年2回目の松茸

美味しかった〜

いい香りでしたおねがい

姪たちは『この匂いがイヤ‼︎』だそうですアセアセ

そういえば私も子どもの頃は

松茸の香りが好きじゃなかったガーン




ありがとうございましたラブラブハートラブラブ

{028C8261-DF49-4A7A-9522-A772972BC690}