こんばんは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。


今日はピティナステップでした。

大塚ヴェガホールは初めてでしたが

キレイで立派なホールでした。

何より良かったのは

スタインウェイのフルコンで、

こんなピアノを弾けるチャンスが

身近にあることは子ども達にとって

幸せなことだな〜と思いましたニコニコ




今回は3名の生徒さんが参加しましたルンルン

それから姪2号ちゃんもニコニコ

みんなそれぞれに緊張したようですが、

無事に弾くことが出来ました。

緊張してもいつも通りの演奏が出来るのは

しっかり練習したからだよね〜と

保護者の方にもお話しました。

ピティナステップも終わったので

次の宿題は少なめにしてるんだけど、

今日のステップで刺激を

受けてくれてたら嬉しいな〜ルンルン


{AE8132C1-3979-4FF2-BC06-8EF26BEA130D}