こんにちは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。


5歳のSちゃん。

レッスンが終わって

『さようなら〜おせわになりました〜』

と玄関を出て行きました。

(Sちゃんはスゴくしっかりしてるので
『お願いします、お世話になりました』
  などのご挨拶は完璧なんですニコニコ)



玄関を出てすぐにお母さんの

『えぇぇぇ⁉️そうなん⁉️なんでよ〜』

みたいな感じの大きな声が聞こえてきましたアセアセ



その後すぐに再び玄関が開いて

恥ずかしそうなSちゃんの姿が。

いつもの明るく物怖じしないSちゃんとは

まるで別人のような声で、




『これどうぞ。よんでください』



(と言ったと思う…よく聞こえなかったからタラー)


手渡されたのはコレ↓おねがい


{23B41F52-30DA-453C-9062-8E65D2F9D9FE}

いま弾いてる曲の歌詞を書いて

絵を書いてくれていますラブラブラブ

カワイイ〜ラブラブラブラブラブラブ


レッスン中にSちゃんから

『先生にお手紙書いてるけど
   まだ途中やけん今度のとき渡すわな』

と言われたんだけど

本当はもう完成していて

今日のレッスンで渡してくれることに

なっていたようですニコニコ



いつもはハキハキお喋りで

しっかり者のSちゃんだけど、

お手紙をくれるのは恥ずかしかったのかなルンルン

カワイイおねがい

大事にするねニコニコ