おはようございます。
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。



昨日は月2回レッスンのMちゃんの

レッスンがありましたニコニコ

Mちゃんは

今年の春からママがお仕事に復帰して、

シフト制で毎週レッスンが難しく

月2回レッスンに変更していますルンルン


{12FA45A8-EDA5-421A-9364-A39CC82C9224}

Mちゃんも作ってくれましたウインク


黄色は向日葵
ブルー系は雪の結晶
ピンクやカラフルはお花

だそうですラブラブ


黙々と洗濯バサミをつまむ生徒さんを見てると

『よしよし、指が鍛えられてる‼️』と

密かに嬉しくなりますニヤリ




1〜2歳リトミックの生徒さんに

ハロウィンのプレゼント

渡し忘れましたえーんえーんえーん

カゴに入れて準備してたのに…

ハロウィン終わってるけど

来月渡すからねショボーン



いつからか物忘れが激しくなりましたアセアセ

忘れそうなことは必ず紙に書いたり

目にとまる場所に置くのですが

それでも忘れることがありますショボーン

はぁ…タラー