こんばんは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。


今日は本当にどうでもいいブログですガーン
先にお断りしておきますアセアセ


今日は丸一日お休み。

朝から美容院や御墓参りに行き、

午後から少しお昼寝していたら

『なおみちゃ〜〜ん』と

階段の下から姪①の声えーん



はいはい…分かってますよ…

一緒にピアノの練習したらいいのねえー


ほんと、いつになったら

自力で練習出来るようになるのやら。


これに関しては、

4歳でレッスンに通い始めた頃から

いつも付きっきりで練習していた私に

大いに責任があるんだけど。

関わり方って難しいな〜と感じていますえーん


明日は朝から大人の方のレッスン音符

なので、明日の夜ご飯の準備。

お友達と少し会う予定があるので、

ネットで見たスイートポテトを

作って見ましたウインク

小判型でゴメンねアセアセ

{262D41CA-2861-427E-9673-E771752A80C1}