こんにちは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。


楽器店で12月のコンクールの申込みをして、

ついでに楽譜をお買い物。


{BFF200EF-F77B-484D-BD48-347C73BFEF0B}


クラシック曲集は大人の生徒さん用です。

お仕事や家事もこなしながら、

毎週きちんと練習してきて下さって

同じ社会人として本当に頭が下がります。


『こういう弾き方をしたら良いですよ』とか

『こんな練習法もありますよ』と

私がアドバイスさせて頂いたことを

ちゃんとやってきて下さいます。


もし今の私が何か習い事に通ったら、

そんな風に出来るかな?

と考えたら…

ショボーンショボーンショボーン

絶対に出来ないガーン


忙しかったとか言い訳をしつつ

通うんだと思いますアセアセ


ピアノが一生の楽しみになるように

これからも楽しんで弾いて下さいねニコニコ