毎週金曜日夜8時 | 東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

このブログは、ニュースや色々なこと、私自身の生活や競馬予想等をオレ流に語ります。

5月31日(再放送は6月1日)にラジオNIKKEIで放送された競馬情報番組の「うまきんⅢ」で、毎週金曜日夜8時についてトークが繰り広げられたので語るのれす♪
同局の「三浦拓実」(みうら たくみ)アナウンサーが「毎週金曜日夜8時といえば、『太陽にほえろ!』(日本テレビ系列)と『ワールドプロレスリング』(テレビ朝日系列)だなあ」と話していました。
その日の同番組の「ディレクター」だった、同局の「大関隼」(おおぜき しゅん)アナウンサーが「我々の世代は『ミュージックステーション』(テレビ朝日系列)ですよ」と話していました。
私が思う毎週金曜日夜8時といえば、「3年B組金八先生」と「痛快なりゆきバラエティ 風雲!たけし城」(共にTBSテレビ系列)を思い出しました。
現在はラジオで同番組を聞き、DVDレコーダー」で録画した「チコちゃんに叱られる!」(NHK総合)を見る「ルーティン」になっています。
今回同番組の進行を担当していた同局の「木和田厚」(きわだ あつし)アナウンサーから「毎週金曜日夜8時は同番組を聞いてね」とPRしていました。
皆様が思う毎週金曜日夜8時、きっと色々な「今昔物語」になるにゃん☆