オレ流競馬予想の結果とUHB杯の予想 | 東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

このブログは、ニュースや色々なこと、私自身の生活や競馬予想等をオレ流に語ります。

今年30回目のオレ流競馬予想の結果とUHB杯の予想をするのれす♪
9日に行われた東京競馬第11レース「第41回エプソムカップ」はレーベンスティール(クリストフ・ルメール)が勝利しました。
スターとはセルバーグが飛び出して2番手にシルトホルン、レーベンスティールは中団につけました。
レーベンスティールは最後の直線で一挙に抜け出して、ニシノスーベニアの追撃を抑えてゴールしました。
レーベンスティールは昨年のセントライト記念以来の勝利を果たし、ルメール騎手は区切りの重賞150勝目を勝ち取りました。
予想したレーベンスティールは1着、ニシノスーベニアは2着、シルトホルンは3着、アルナシームは5着、セルバーグは7着でした。
馬単4220円を的中!ここまでの配当になるとは驚きました。
今年初の函館へ、明日の函館競馬第11レース「UHB杯」の予想をします。
☆エコロレジーナ(4枠7番)
前走の駿風ステークスは13着でした。直線競馬は向かなかったので、コーナーがあるコースでの巻き返しがあるでしょう。
☆オードゥメール(7枠13番)
前走の船橋ステークスは3着でした。洋芝コースになりますが、短距離がこなせれば強いでしょう。
☆サトノグレイト(1枠1番)
前走の大日岳特別を快勝しています。いきなり昇級戦となりますが、連勝もあるでしょう。
☆スカイロケット(5枠9番)
前走の三木特別を快勝しています。この馬も昇級初戦になるので、勢いが止まらないでしょう。
☆ドナベティ(5枠10番)
前走のフィリーズレビューは7着でした。3歳牝馬なので、斤量が52キロなら上位争いもあるでしょう。
の5頭です。(馬単の予想です)
今年の予想はUHBは杯と賞の2本立て、まずは第1ラウンドの杯を的中するにゃん☆×9(3連勝中)