オレ流競馬予想の結果と第70回東京ダービーの予想 | 東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

このブログは、ニュースや色々なこと、私自身の生活や競馬予想等をオレ流に語ります。

今年28回目のオレ流競馬予想の結果と第70回東京ダービーの予想をするのれす♪
2日に行われた東京競馬第11レース「第74回安田記念」はロマンチックウォリアー(ジェームズ・マクドナルド)が勝利しました。
スターとはドーブネが飛び出して2番手にウインカーネリアン、ロマンチックウォリアーはその後の5番手につけました。
ロマンチックウォリアーは最後の直線で進路が空いてから先頭に抜け出し、ナミュールの追撃を横目にゴールしました。
ロマンチックウォリアーはGⅠレース8勝目を飾り、マクドナルド騎手は日本での初勝利がGⅠレースとなりました。
予想したロマンチックウォリアーは1着、ナミュールは2着、ソウルラッシュは3着、セリフォスは5着、パラレルヴィジョンは13着、ダノンスコーピオンは15着でした。
3連単17740円を的中!今月も幸先のいいスタートが切ることが出来ました。
初夏の大井京都船橋東京GⅠレース9番勝負の最終ラウンド、明後日の大井競馬第11レース「第70回東京ダービー」の予想をします。
☆アンモシエラ(4枠7番)
前走の羽田盃は2着でした。同レースを勝利したアマンテビアンコとはいい勝負だったので、このレースでの逆転もあるでしょう。
☆ラムジェット(7枠14番)
前走のユニコーンステークスを快勝しています。距離が伸びれば伸びるほど走るタイプなので、このまま主役になるでしょう。
☆ハビレ(2枠4番)
前走の羽田盃は4着でした。この馬も惜しいレースをしていたので、距離延長でチャンスが巡ってくるでしょう。
☆シンメデイジー(4枠8番)
前走の西日本クラシック(園田)を快勝しています。相手は相当強くなりますが、高知競馬代表としてどこまでやれるか?注目しています。
☆ティントレット(3枠5番)
前走の羽田盃は7着でした。引き続き調子をキープしているので、距離延長でプラスもあるでしょう。
☆サトノエピック(5枠10番)
前走のユニコーンステークスは2着でした。アマンテビアンコの回避で同レースの出走が叶ったので、一挙にGⅠレース勝利もあるでしょう。
の6頭です。(3連単の予想です)
ついに3歳ダート界の頂上決戦、現勢力か新勢力なのか?注目にゃん☆×7