オレ流競馬予想の結果と第19回ヴィクトリアマイルの予想 | 東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

このブログは、ニュースや色々なこと、私自身の生活や競馬予想等をオレ流に語ります。

今年24回目のオレ流競馬予想の結果と第19回ヴィクトリアマイルの予想をするのれす♪
5日に行われた東京競馬第11レース「第29回NHKマイルカップ」はジャンタルマンタル(川田将雅)が勝利しました。
スターとはボンドガールが飛び出して2番手にキャプテンシー、ジャンタルマンタルはその後の3番手につけました。
ジャンタルマンタルは最後の直線で残り200m付近から先頭に立ち、アスコリプチェーノの追撃を抑えてゴールしました。
ジャンタルマンタルは昨年の朝日杯フューチュリティステークス以来のGⅠレース2勝目を飾り、川田騎手はこの馬なら芝マイルなら強いと自信あり気でにインタビューに答えていました。
予想したジャンタルマンタルは1着、アスコリプチェーノは2着、チャンネルトンネルは6着、ディスペランツァは7着、アルセナールは9着、ダノンマッキンリーは13着でした。
今回も3着場が…。世の中そんなに甘くないなあ…。
初夏の大井京都船橋東京GⅠレース9番勝負の第5ラウンド、明後日の東京競馬第11レース「第19回ヴィクトリアマイル」の予想をします。
☆ナミュール(6枠10番)
前走のドバイ・ターフ(メイダン)は2着でした。海外勢といい勝負をしているので、国内に戻れば負けないでしょう。
☆マスクトディーヴァ(4枠6番)
前走の阪神牝馬ステークスを快勝しています。距離が短いと思いましたが、芝マイルでも芝1800mのレコードホルダーなら大丈夫でしょう。
☆ライラック(1枠1番)
前走の阪神牝馬ステークスは10着でした。休養明けだったので、このレースでの変わり身もあるでしょう。
☆ハーパー(4枠7番)
前走の大阪杯は13着でした。左回りコースと距離短縮等があるので、このレースでの逆襲もあるでしょう。
☆ウウンブライル(3枠5番)
前走の阪神牝馬ステークスは2着でした。3歳時はこのコースは走っているので、末脚が爆発すれば勝利をたぐり寄せるでしょう。
☆スタニングローズ(2枠3番)
前走の大阪杯は8着でした。長期休養明けの初戦だったことを考えたら、このレースでの復活劇もあるでしょう。
の6頭です。(3連単の予想です)
初夏の古馬牝馬限定のGⅠレース、どうなるか?楽しみにゃん!