まさか…。 | 東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

このブログは、ニュースや色々なこと、私自身の生活や競馬予想等をオレ流に語ります。

1月7日に大阪朝日放送(テレビ朝日系列)で放送されたバラエティの「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」で、歌手の「GAKCT」(ガクト)さんが同番組始まって以来の「映す価値なし」の屈辱を受けていました。
私は同番組を見ていて「えっ、GAKCTさんが映す価値なしなの?」と思ったので、本日はまさか…。について語るのれす♪
同番組で一緒にコンビを組んだタレントの「DAIGO」(ダイゴ)さんでした。
序盤はよかったものの、後半戦でDAIGOさんの不正解が続いてしまい、しかも「づけマグロ」を選ぶところを「カツオ」を選んでしまい、番組最後にはまさかの映す価値なしという展開になりました。
GAKCTさんは、DAIGOさんが不正解したことには怒っていましたが、それでも放送終了後にお互いの「SNS」(旧Twitter)で、DAIGOさんはGAKCTさんを映す価値なしにしてしまったことを謝罪し、GAKCTさんはDAIGOさんに「出演中の料理番組(DAIGOの台所~きょうの献立何にする?・同局系列列で放送中)は大丈夫なのか?」と気遣っていました。
それでもGAKCTさんの個人連勝記録を76まで伸ばし、GAKCTさん、ここにあり!という破竹の勢いが止まりそうない雰囲気でした。
まさか…。の展開にびっくりしたにゃん!