オレ流競馬予想の結果と小倉日経オープンの予想 | 東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

このブログは、ニュースや色々なこと、私自身の生活や競馬予想等をオレ流に語ります。

今年6回目のオレ流競馬予想の結果と小倉日経オープンの予想をするのれす♪
先月28日に行われた東京競馬第11レース「第38回根岸ステークス」はエンペラーワケア(川田将雅)が勝利しました。
スターとはヘリオスが飛び出して2番手にアームズレイン、エンペラーワケアはその後の5番手につけました。
エンペラーワケアは最後の直線で残り300mから抜け出し、逃げ粘るアームズレインを抑えてゴールしました。
川田騎手の腕が冴え渡り、エンペラーワケアの重賞初制覇をアシストしました。
予想したサンライズフレイムは3着、ヘリオスは4着、パライバトルマリンは9着、オマツリオトコは12着、タガノビューティーは13着でした。
全くかすりもしない…。こんなものです。
引き続き小倉競馬への遠征、明日の小倉競馬第11レース「小倉日経オープン」の予想をします。
☆ライトクオンタム(2枠2番)
前走のターコイズステークスは9着でした。近走の成績が不振ですが、この時期なら走りが戻るでしょう。
☆ダンディズム(5枠5番)
前走のステイヤーズステークスは6着でした。前々走の福島記念は2着だったので、オープン特別なら分があるでしょう。
☆フォワードアゲン(3枠3番)
前走の万葉ステークスは12着でした。距離が長いようなので、距離短縮で勝利もあるでしょう。
☆ハーランズハーツ(4枠4番)
前走の壇ノ浦ステークスを快勝しています。中2週で昇級初戦になりますが、今月末で引退する秋山真一郎騎手の花道を飾ってもらいたいです。
の4頭です。(1頭減らして馬単の予想です)
今週は芝中距離王への道、このレースを勝利して飛躍につなげるにゃん!