湯治の旅 その四♨️ | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

三朝温泉宿から出てちょいとあるいてて


橋の横にある気になったここ

昔は賑わってたと思いますよ






翌日は早速ここへ


なかなか珍しい神社ですよ





ここにも熱い温泉が出てましたよ♨️

お参りして、痛みが無くなりますように🙏





ほいで、北上してここへ






足湯に来ましたがオープンすぐな為、
底が冷たかったので





うわばみの熱いとこで10分程・・・
湯は良いですよ♨️





道の駅  『燕趙園』へ
もちろんお腹はすいてませんよ







これを見つけましたよ🎵






他にはこんなやつがあり
つい、手が出そうでしたがやめましたよ





そのまま南下して蒜山ジョイフルパークですよ
最高峰の大山がキレイでしたよ🎵(*≧∀≦*)




ここへわざわざお土産を買いに来ただけなので
次は餅を買いに行きましたよ




これは外せない逸品🎵
3/30から桜祭りがあるので賑わうみたいですよ






県道55号線を東に向かい 湯原温泉のここへ
日帰り入浴が可能なとこでガラガラに空いてる
時間帯なので入りましたよ。





フロントにて支払いで1人1000円でしたよ。
こんな感じで




時間帯で入れ替え制ですよ
各、比べるものがちがうみたいですよ





エレベーターのやつを撮らせてもらったやつ
誰も居ないので貸し切り状態でしたよ

空いてる時に来れて良かったです。


早く膝の痛みが取れないかなぁ・・・(ーー;)

そろそろ帰路につきますよ🐷ブー

つづく