湯治の旅 ファイナル♨️♪ | なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

暇潰しに忙しく、思い付きでゴソゴソしたことを残してます。今日は明日の思い出やから・・・。

今回は本格的に膝の痛みをメインにと温泉巡りを計画したんですよ。


湯原温泉足湯 → 三朝温泉 → 羽合温泉足湯 

 → 湯原温泉  

夕方には肌はトゥルントゥルンでも唇がガサガサで、無性に喉が乾くということで、なかなか今までには無い経験ができましたよ。


と、言うことで・・・ここへ


行こうとしたんですが、夕方なので






こちらにしましたよ🎵
佐用町のマックスバリュ敷地内にありますよ




メニュゥはこんな感じで




こんな感じで






相方はネギが好き






私は辛いのが好き🎵





完食🎵
ごちそうさまでした🙏

しかし喉が乾く(◎-◎;)




実を言うと、これは昼飯だったんですよ💦


当分おとなしくしておかないとダメっぽいですよ



ホンマに気まぐれやねんから🐷ブー