牡蠣丼と駅そば♪ | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

1月29日もボカボカ陽気で暖かいので


リベンジでここへ


相生の白龍城ですよ





2階には温泉がありますよ♨️





1階のレストランは『まねき』ですよ🎵
メニュゥはこんな感じで




相方は天丼で





さらに、相方と同じやつにした私は牡蠣丼🎵






オープン🎵





駅そばは追加料金でハーフサイズになりますよ
卑猥な牡蠣がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





駅そばはこの天ぷらか肝なんですよ‼️



完食🎵

ごちそうさまでした🙏





お会計はこんな感じで






夜にはこれを作りますよ
うちはミカンの皮をいれますよ





塩で揉んで汚れを落として水洗いを・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!




今夜はこれを頂きますよ🎵


日本酒は全然足りませんでしたよ(ーー;)

また牡蠣を買いに行きますよ。

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー