ランチと湯治と惜しかったやつ♪ | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

1月5日も暖かい日差しで、もったいないので


ランチにここへ






本場のカレーが食べれる『MAYA』さん。




入れば香辛料の香りがたまらなかったですよ♪




セットメニュゥはこんな感じで





水差しは金色のやつでしたよ





最初に、豆のスープが出てきて
これは塩味は全く入ってなさそうな薄いスープ





このスパイスはお好みに応じて・・・




本日は野菜カレーで、チーズナンに変更したやつ




満腹です。ごちそうさまでした🙏





初めての来店と言うことで、
ミルク無しのチャイをサービスしてもらいましたよ。
シナモンかめちゃくちゃ利いてて初めての味でしたよ(~O~;)




南下してここへ
新舞子ガーデンホテルの日帰り温泉♨️🎵





今日は平日なので空いてましたよ🎵





ここは見晴らしが良い‼️
瀬戸内海を一望できますよ🎵







準天然温泉と言えどめちゃくちゃ温まりましたよ
小一時間ゆっくりして汗だくで帰路につき





余った年賀状を整理してて気がついたんですよ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


近々、運搬台車を買おうとしてたのですが
チャンスを逃してしまいましたよ💦

マジで惜しかったです。

来年はしっかり見ておこうと思いましたよ。
🐷ブー