夕食のマイグラスと夜食 | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

いつもの焼酎カップは黒い焼き物なので


冷酒には不向きと思ってたので


これを


買いましたよ🎵




重心が下にあるのでエエ感じで
ここ製のやつですよ





ほいで、グラスザケのこれを




前面はこんな感じで





説明文はこんな感じですよ。





イン~♪





色合いがよく見えますよ(*≧∀≦*)
飲み口が爽やかなのでなんぼでもいけちゃいそぅ





ごちそうさましたけど、夜中にお腹すいたので
これにするか





こっちにするか(^^;)(;^^)
迷いましたが、あっさりと旨塩に決定🎵





凍ってるからそのまま鍋へ





出来上がりましたが
魚介味がきつい塩なので、
あっさりではなかったんですよ(T▽T)

次はちゃうやつを食べたいなぁ。

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー