生ジョッキ缶と、たんたかたん♪ | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

晩酌で、少し気分を変えようと

いつもの銀のスーパードライではなく


生ジョッキ缶を買ってきましたよ🎵


キンキンに冷やし過ぎると泡が立ちにくいらしい





ふたを開けて少し待つと・・・
モコモコ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




見てたらあふれてこぼれますよ
お仕置きモード突入(◎-◎;)
この缶は量が少しだけ少な目ですよ。

すぐに空いちゃうので



こちらを入れてみましたよ





なぜか泡は立たないんですよ
中身は同じスーパードライ?なのに、
缶の作りだけではなさそうですよ




物足りないのでこれを開けますよ
たんたかたん。




この焼酎は、初めて買いましたよ🔰




シソが混じってるらしいが
私的には味は69点と言うところですよ。

焼酎は、やはり黒霧が安定ですよ、

また買いに行きたいなぁ。
しかしいつになるかはわかりません。
なんせ気まぐれやねんから🐷ブー