買い物と食う物 | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

昨日の続きですよ。


ヤマダ電機姫路本店に

インテリア商品を見に行きましたよ。


ディスプレイされた豪華なセットの奥には・・・





気になったオシャレな入れ物があり





価格はこうでしたよ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





カーテンを購入したのでスロット権利獲得🎵
回したらライオン🦁さんが当たりましたよ。




よくみたら、
ぞうさんが1等だったんですよねぇ~。

ぞうさ~~~ん🐘♪

惜しかったです。



ほいで、ホームセンターいないに寄り
つっぱる棒を見た後に





入り口横のスペースにあるお楽しみ♪





いつもはマカダミアナッツですが




今回はこれを





開封~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






最後まで詰まってましたよ

たまに食べると旨い‼️最高‼️

また食べたいです。
しかしいつになるかはわかりません。
なんせ気まぐれやねんから🐷ブー