2024.5 GW
ウェスティンシンガポール
The Westin Singapore
に宿泊しましたピンク音符



32階にあるロビーで

まずはチェックイン✨



本日もプラチナ特典による

お部屋のアップグレードはなしガーン


ただ、レイトチェックアウトで

16:00まで過ごせることになりました指差し


ちなみにウェスティンでの

プラチナ特典の一部はこちらですピンク音符


⚪︎客室のアップグレード

⚪︎16時までのレイトチェックアウト

⚪︎クラブラウンジへのアクセス無料

⚪︎朝食無料

⚪︎アライバルギフト



それではお部屋へスター



お部屋は40階気づき



向かいのビルで隠れてしまいますが

海も見えて景色はとても良かったですニコニコ



こちらはバスルーム



ウェスティンホテルの

シャンプー・リンス・ボディーソープ

このWHITE TEAの香り大好きです飛び出すハート



昨日宿泊したJWマリオットと同様

こちらもTWGがありますキラキラ





お水は何本でも無料でいただけるので

必要な分はもらっちゃいましょうハート

コンビニで買うと1本2〜3ドルもします赤ちゃん泣き


それでは早速ラウンジへダッシュ


17:00からディナータイムシャンパン

シンガポールなので

お外はまだまだ明るいですが

お写真の時間は17:30〜18:00頃です笑い




右側に見えるのはプールエリアで

そちらにもテーブルがいくつもありましたブルー音符




果物やワイン赤ワイン


 

反対側にはチーズやハム



デザートカップケーキ



ホットミール気づき



飲茶などなど


ディナーにしては

とても種類が少ない印象でしたもやもや


ホテルでディナーを済ませようと

思っていましたが

流石に物足りず

この後食べに出かけることにしましたブルー音符




この日は少し天気が悪かったですが

ラウンジの雰囲気も景色も

最高でした二重丸


朝食はこちらのラウンジでも

いただけるようですが

32階のロビーフロアにある

「seasonal taste」にて

いただくこともできますむらさき音符


私はseasonal tasteでいただきましたキラキラ




こちらはドリンクジュース



フルーツ🍉🍍



サラダサラダ



チキン🍗



クラッカーや

サーモン、ハム、チーズなど🧀




好きな具をオーダーして

作っていただけるオムレツコーナー


写真を撮り忘れてしまいましたが

シンガポールラクサもありました指差し





こちらは

パンケーキ、ワッフル、フレンチトースト✨


大好きなハチミツをつけて

その上にアイスをのせていただきましたホットケーキ




パンケーキのコーナーにも

ハチミツありましたが

私はこちらの蜂の巣から垂れている

ハチミツをいただきました🍯🐝✨



バニラアイスはパンケーキにのせて、

左から2番目のライチシャーベットは

そのままいただきましたが

アイスのクオリティーとても高かったです乙女のトキメキ




ベーグル🥯



パン🍞



デニッシュ🥐




本当に種類が豊富で最高の朝食でした目がハート


食後はクラブラウンジへ行き

最後にTWGをいただきましたコーヒー




この後お部屋に戻りお昼寝💫


最高のホテルステイとなりましたダイヤモンド




最後に40階のお部屋からの景色です音符