2024.5 GW

JWマリオットシンガポール

JW Marriott Hotel Singapore South Beach

に宿泊しましたキラキラ




シンガポールの中心に位置する

2015年に建設された5つ星ホテル音符


チャンギ空港に朝7:30に到着後

スムーズに入国手続きが完了


Grabを利用し、空港から20分ほどで

ホテルに到着しましたニコニコ

Grabは22ドル(約2500円)


電車で行くと1時間弱かかるので

荷物もあるしGrab利用して良かったですダッシュ


8時過ぎにはホテルに到着し

荷物を預けました


もちろんまだチェックインはできず

お部屋が用意できたら

メールしてくれるとのこと


ランチ食べたりぷらぷらしていて

ちょうどホテルに戻ろうかなと思っていた

14時頃メールが届き

チェックインしましたブルー音符




こちらがホテルのロビー


高級ホテルならではの

広々しているロビーではなく

かなりコンパクトに感じました


やはり本日は宿泊客が多いのか

プラチナ特典による

お部屋のアップグレードはなしガーン


ただ、レイトチェックアウトで

16:00までお部屋で過ごせることに

なりました指差し




お部屋は6階だったので

景色は向かいの建物もあり全然良くはない😩




バスルームはとても広いです


旅の疲れを癒すのに湯船に浸かりたいので

バスタブがあるのはやっぱり嬉しい看板持ち




アメニティは英国発のアロマブランド

「アロマセラピー・アソシエイツ

(Aromatherapy Associates)」でした



スリッパはとてもフカフカ泣き笑い



TWGを置いているのが

やっぱりシンガポールですね飛び出すハート

大好きなので嬉しいです✨


今回2名の予約で

お部屋にもともとお水が4本程

置いてありましたが

追加で無料でいただくこともできます


シンガポールは街でお水を買うと

1本2〜3ドルするので

ホテルでいただけるのは

とてもありがたいです気づき



それでは早速ラウンジへダッシュ






ハイティーの時間には

ちょっとしたスイーツ、果物

サンドイッチなどの軽食がありましたが

そんなに種類は多くありません



ただ、TWGの紅茶を

好きなだけいただけるのは

最高です指差し


続いてディナータイム🍽️✨



サラダや、チーズ、ハム、サーモンなど



ビビンバもあり、とてもおいしかったです🤭





カクテルもいただきましたロゼワイン

ラウンジで充分なほど満喫できます✨



食後にはスイーツと

またまたTWGをいただにましたコーヒー


お次はモーニング☀️




牛乳や飲むヨーグルト🥛



こちらは果物

いちごやブルーベリーまであるのが

すごい豪華ですよね🍓🫐



デニッシュも本格的でした✨‼︎

とてもおいしかったです🥰



好きな具をオーダーして

オムレツを使っていただけますむらさき音符



こちらはシンガポールラクサ気づき



旅行中は野菜不足になるので

サラダや果物など健康的なものを摂取ニコニコ


ほんとに豪華すぎる朝食でした飛び出すハート



そのあとはデニッシュと

またまたTWGをいただきました✨


1泊2日で何杯もいただけて

最高でしたハート



少し天気は悪かったですが

6階にプールもありました気づき


この後はお出かけしたり、

ホテルでまったりしたり、大満喫して

16:00にチェックアウトしましたキラキラ