6月のカメラ活! | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

みるみるうちに色づいてちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

小麦大麦の

収穫の時期を迎えましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫が終わると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎アルアルニヤリ

 

 

あちらこちらで

狼煙があがりDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのヤキ畑ならぬ

ヤキ田が終わると

水が張られ雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田植えの時期となります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時期を同じくして

紫陽花が咲きだし・・・あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年で昼時間が最も長い

夏至となりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏至といえば、

前後10日間のみ

自宅近くで撮れる

54D+2006D

51D+2007D

キラキラキラキラ写真を

今年も撮影カメラニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

51D+2007Dは

来月から2700系に

置き換わるみたいですから、

感慨深いものがあります照れ



上差しNの南風幕✨

多度津で併結後

「しまんと」から

換えてくれるときがあります。



 

 

 

 

 

 

 

  

 

置き換わるといえば、

グリーン&オレンジの

2000系アンパンマン列車も

来月に引退を迎えます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマングリーンは

高知以西まで行かないと

撮れないのが残念ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近場の土讃を駆ける

オレンジのほうは

色々なシーンを

記録したいものですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう引退まで

3週間を

切りましたから・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンの話題を

もう一つニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、

ウィリーウインキーで

アンパンマンパンを

3個以上買うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマン列車

20周年記念バックを

もらえますグラサン

(数量限定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンを買った直後に

タイミングよく来たので

パチリカメラタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

こんな感じの6月でしたチョキ



(どんな感じやねんw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、、、

阿波池田→宿毛を

各停を乗り継いで

乗り鉄をしました照れ



列車に乗ったのは

正月の津和野稲成以来かな✨



窓を全開にして

土讃の緑と太平洋を

満喫いたしましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 



 

「毛」

「宿」れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月は

人の移動も

本格化することでしょう。

感染対策を

しっかりとりつつ

新しい観光様式を

楽しんでいきたいですねあし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテしないよう

健康にご留意ください筋肉

 

 

また来月

お目にかかりましょう飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また