晩秋の紅葉 | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)

11月ラストの日紅葉



晩秋の紅葉狩りをすべく

土讃線沿線へリムジン前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

箸蔵の鉄橋から

覚醒後の33Dをカメラ

ありゃりゃアセアセ

4Bだった爆  笑

 

 

 

 

 

 

こういう時は

手持ちの利点を生かして、

ちょいと下へニヤリ

 

 

なんとか入った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38D

 

 

同じ橋梁を横からカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祖谷口の俯瞰場所から40D

 

 

 

 

 

 

いい感じに

晴れてくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴れ川も

今の時期はおとなしく

まるで湖面のようです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下川の跨線橋から

すすき月見をいれて35Dパー

 

 

側面に光が

全く入りませんでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸蔵に戻って

37Dと42DOK

 

 

 

 

 

 

この2009

きしゃぽっぽまつりの時は

こんなにやつれた姿で

入場していたのにもやもや

 

 

 

 

 

 

先々週の

撮影イベントでは

こんなに

ピッカピカキラキラキラキラの姿になって

出場していきました。

 

 

長らく活躍してほしいものです筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4233D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度

三縄のほうへ行って

4237D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日なのに

出場回送があるようで

池田駅に寄ると

1012と1022が

仲良く回送中でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口まで行って

紅葉と一緒にグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅の道中、

財田カーブにて

高知から帰ってきた

アンパンマンオレンジをカメラ

 

 

顔が暗くて

力がでなぁ~い写真ですが

陽が落ちるのが早い

秋っぽい感じが出て

よかったかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も欲張って

色々撮ってしまいましたタラー

 





 

早いもので

いよいよ明日から

師走に入りますねびっくり

 

 

令和元年も

残すところあと1か月ハッ

 

 

冷え込む日が

増えてきましたギザギザ



風邪をひかないようにして

年末に向け

しっかりハゲみましょうね~グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また