20170714 四国まんなか千年ものがたり ~ひまわり畑~ | なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

なるようになるさ ~34歳胚細胞腫瘍の経過と鉄道・旅行記~

宝くじ並にレアな【性線外縦隔原発胚細胞腫瘍】罹患(驚)
2014年8月8日 末広がりの日に入院(涙)
キツクも楽しい約半年に亘る抗がん剤治療を受け 2015年3月11日腫瘍摘出手術(痛)
無事退院して社会復帰(楽)
現在SLやまぐち号を中心に鉄道活動中(笑)



今日は数ヵ月に一回の当直明け
朝から活動しますOK

やって来たのは塩入駅のひまわり畑ひまわり





ここで四国まんなか千年ものがたりを待ちます口笛





先ずは38Dで予行ウインク

今日もいい天気晴れ





そして四国まんなか千年ものがたり号がミュージックホーンを鳴らして登場おねがい





ブーンという音がするなと上を見たら、ドローンが空撮していましたカメラ





原色揃い踏み(笑)





ひまわり畑を見に来ていて思いがけず四国まんなか千年ものがたりを見ることが出来た人

四国まんなか千年ものがたりに乗りに来て思いがけず車窓からひまわり畑を見ることが出来た人

手を振りあいますバイバイ









ドローン、いい絵は撮れましたかね?




ひまわりは今が全盛期グッ
来週月曜まではまだまだ見頃だと思います。

県外からの人も意外と多かったです。
みんな好きよねぇニヤリ



















ほな、また