久しぶりにアメブロだよ~
てか、最近みくしぃにも日記書いてなかった…

落ち込んでたりリア充してたり。
いや、きっとリア充だよ。うん。

最近お腹いたくなる~

癒しが必要。


photo:01



最近毎日ホットケーキ作ってる。
形わりぃな、何年かぶりに作ったよ~
でもめっちゃふくらむよ!



photo:02






iPhoneからの投稿

今日はお休みだったので、

同じくたまたまお休みだった友達と遊びました☆



朝から歯医者さんいって~

友達迎えに行って~

うさぎやさんに寄って~

かいもんして~



ウチでめっちゃあそんだ!



ほぼ日付変わるくらいまで二人でパソコンぽちぽちしてたw



そしてまさかの展開になるw



今度こそ続けるわw



ほうれんそう!する!




明日行ったらたっくんに会える><

でも明日夜は送別会やし、

手紙書いてないし、

通信忘れてたし、


いろいろてんぱってます!


てかイベント会場すら調べてないwww

時間もしらべてないwwww



どうしよう!


することいっぱい!


てかかんがえることいっぱい!

14日からずっと日記書いてなかった…

うん、なんかそっから落ち込んでたもん…

今もちょっと調子よくない・・・毎日がんばってるんだよ。



でもイロイロみつけたりしたし、

もっとイロイロ考えてみようと思う!



ブログ書いてなかった間のダイジェストw



☆結局テニミュ行かんかった!



友達が行ってくれることになって、当日朝からチケ私にいってきたよ☆

ルドルフから参加する!だって実はみーちゃん(観月さん)が本命だもの!

まぁ、テニミュではたっくんに勝るものなどないのですが・・・盲目w


家がごたごたしてたのもあったし、その日は地元でネイルにしました。

今回はホワイトシルバーラメグラデ☆



☆最近買ったもの



画像のプチ嵐☆




たまに現実-現実逃避ブログ


キティさんのボディソープ

ラッシュのがきれて、買いに行く余裕もなかったから近所でかった。

りんごのいいにおい!最近りんご系すき。




たまに現実-現実逃避ブログ


九州うまかもん市でかった!

テレビでみたときからたべてみたかった!赤い恋人!!!

おいしかったよ~酒の肴系☆




たまに現実-現実逃避ブログ


今年初めて買った服。

何年かぶりにイングで服かったよ~

ベビーピンクのショーパン☆

まだ寒いけど、素足で履ける季節に活躍しそう^^

いまでもはけるけどね~




たまに現実-現実逃避ブログ

ネイル、チケット、DAISUKE!


チケットはあと一枚ある^^たっくんとさとちゃんのイベントまで一ヶ月きった!

楽しみ~たっくんに会えるの9月ぶりなんだょぉぉぉ…


DAISUKE!は今日発売日てまじ忘れてて、

帰ってきたらあまぞんからなんかきてる~なんやろ~て、


あけて中身確認するまで気づかなかったっていうね。


どんだけつかれてるんや。

その分めっちゃ嬉しかったけど><平川さん!!!旦那!!!

もう私颯斗くんと結婚してるんだからね。苗字は青空なんだからね。

↑みたいなことを言うと病んでるやん言われるorz



だがうちのCDタワーが日に日に増えているのは間違いない。病んでるわw




とりあえず、元気だよ?

平日を乗り越えられるものができたよ~

すかぱーで毎日焼きたて!ジャぱんやってるからずっとみてるw

なんかめっちゃおもしろいな!パンの話やのになんか面白い~

パンが食べたくなるんだけどねw



とりあえずいきてる><

それだけ!