久しぶりにアメブロだよ~
てか、最近みくしぃにも日記書いてなかった…
落ち込んでたりリア充してたり。
いや、きっとリア充だよ。うん。
最近お腹いたくなる~
癒しが必要。
最近毎日ホットケーキ作ってる。
形わりぃな、何年かぶりに作ったよ~
でもめっちゃふくらむよ!
iPhoneからの投稿
今日はお休みだったので、
同じくたまたまお休みだった友達と遊びました☆
朝から歯医者さんいって~
友達迎えに行って~
うさぎやさんに寄って~
かいもんして~
ウチでめっちゃあそんだ!
ほぼ日付変わるくらいまで二人でパソコンぽちぽちしてたw
そしてまさかの展開になるw
今度こそ続けるわw
ほうれんそう!する!
明日行ったらたっくんに会える><
でも明日夜は送別会やし、
手紙書いてないし、
通信忘れてたし、
いろいろてんぱってます!
てかイベント会場すら調 べてないwww
時間もしらべてないwwww
どうしよう!
することいっぱい!
てかかんがえることいっぱい!
14日からずっと日記書いてなかった…
うん、なんかそっから落ち込んでたもん…
今もちょっと調子よくない・・・毎日がんばってるんだよ。
でもイロイロみつけたりしたし、
もっとイロイロ考えてみようと思う!
ブログ書いてなかった間のダイジェストw
☆結局テニミュ行かんかった!
友達が行ってくれることになって、当日朝からチケ私にいってきたよ☆
ルドルフから参加する!だって実はみーちゃん(観月さん)が本命だもの!
まぁ、テニミュではたっくんに勝るものなどないのですが・・・盲目w
家がごたごたしてたのもあったし、その日は地元でネイルにしました。
今回はホワイトシルバーラメグラデ☆
☆最近買ったもの
画像のプチ嵐☆
キティさんのボディソープ
ラッシュのがきれて、買いに行く余裕もなかったから近所でかった。
りんごのいいにおい!最近りんご系すき。
九州うまかもん市でかった!
テレビでみたときからたべてみたかった!赤い恋人!!!
おいしかったよ~酒の肴系☆
今年初めて買った服。
何年かぶりにイングで服かったよ~
ベビーピンクのショーパン☆
まだ寒いけど、素足で履ける季節に活躍しそう^^
いまでもはけるけどね~
ネイル、チケット、DAISUKE!
チケットはあと一枚ある^^たっくんとさとちゃんのイベントまで一ヶ月きった!
楽しみ~たっくんに会えるの9月ぶりなんだょぉぉぉ…
DAISUKE!は今日発売日てまじ忘れてて、
帰ってきたらあまぞんからなんかきてる~なんやろ~て、
あけて中身確認するまで気づかなかったっていうね。
どんだけつかれてるんや。
その分めっちゃ嬉しかったけど><平川さん!!!旦那!!!
もう私颯斗くんと結婚してるんだからね。苗字は青空なんだからね。
↑みたいなことを言うと病んでるやん言われるorz
だがうちのCDタワーが日に日に増えているのは間違いない。病んでるわw
とりあえず、元気だよ?
平日を乗り越えられるものができたよ~
すかぱーで毎日焼きたて!ジャぱんやってるからずっとみてるw
なんかめっちゃおもしろいな!パンの話やのになんか面白い~
パンが食べたくなるんだけどねw
とりあえずいきてる><
それだけ!