最近ずーっと出歩いてて、
土日休めてないけど、
遊んでないと落ち着かない…
毎週大阪駅にいます。

咳とまらなくてしんどさMAXやけど
遊んでるさ!

明日はちょっとゆっくりできるかな。

エステだけ行ってきます。
ホンマはネイルも行きたかったけど、
予約いっぱいなんだて…
めっちゃ爪のびてる…

日曜はマイバースデー
今年も偶然な出来事あったので
会いにいっちゃうよ^^



先週買ったmiumiuのお財布☆


photo:01



定番型押しの新色ネイビー*
ラス1だった!!!
わかりづらいけどすっごい良い色してます!


iPhoneからの投稿