- 前ページ
- 次ページ
最近ずーっと出歩いてて、
土日休めてないけど、
遊んでないと落ち着かない…
毎週大阪駅にいます。
咳とまらなくてしんどさMAXやけど
遊んでるさ!
明日はちょっとゆっくりできるかな。
エステだけ行ってきます。
ホンマはネイルも行きたかったけど、
予約いっぱいなんだて…
めっちゃ爪のびてる…
日曜はマイバースデー
今年も偶然な出来事あったので
会いにいっちゃうよ^^
先週買ったmiumiuのお財布☆
定番型押しの新色ネイビー*
ラス1だった!!!
わかりづらいけどすっごい良い色してます!
iPhoneからの投稿
