ろーどおぶざ…久しぶり!元気だったよ!誰に対してだろうね!近況の前に、今日あったこと。今年もアーチェリー行きはじめました^^今年の夏はレゴラスです。吹き替えは平川大輔さんです。レゴラスなるよ~去年も二ヶ月期間限定で習ったけど、今年は期間後も続けられたらなぁ~と。またまとまったら日記かきますね~最近毎日九龍やってるから誰かと語りたくてしょうがない…皆守から目が離せなさすぎる。iPhoneからの投稿