痛い。
久しぶりの日記がこれ…

喉痛いてか声でない。

金曜から咳だして…


この有様です。



そして眠れなくなりました。


色々あってね。


ショックな報告二件立て続いた。


落ち着こう。




iPhoneからの投稿

久しぶり!
元気だったよ!
誰に対してだろうね!


近況の前に、今日あったこと。


今年もアーチェリー行きはじめました^^


今年の夏はレゴラスです。
吹き替えは平川大輔さんです。

レゴラスなるよ~


去年も二ヶ月期間限定で習ったけど、
今年は期間後も続けられたらなぁ~と。

またまとまったら日記かきますね~




最近毎日九龍やってるから誰かと語りたくてしょうがない…
皆守から目が離せなさすぎる。




iPhoneからの投稿