友達に紹介して貰ってエステ体験してきた!
フェイシャルエステ選んできた~
メイクしてたから、クレンジング、フェイスとデコルテ、リンパマッサージと超音波あててもらって、パックで終了。
体験後は、カウンセリングと肌の状態見て貰って、当初は家帰ってから考えます~言うつもりが…
通うことになりました☆
もう毛穴の汚れ見せられた時は言葉に…できない…
みたいな。
気持ちよかったし、結構目に見える違いも解ったかなって言う感じで、お値段も無理ない感じやったから、友達と一緒の20回コースで通うことにした^^
エステとか通うんてめっちゃお金かかるし、この歳でなぁ思ってたけど、今肌ヤバイ状態やったし、頑張ろかなって思って。
後は何か目標あったらえぇんやけどね。
とりあえず、できるOL目指して頑張る><
iPhoneからの投稿





