友達に紹介して貰ってエステ体験してきた!

フェイシャルエステ選んできた~
メイクしてたから、クレンジング、フェイスとデコルテ、リンパマッサージと超音波あててもらって、パックで終了。

体験後は、カウンセリングと肌の状態見て貰って、当初は家帰ってから考えます~言うつもりが…


通うことになりました☆


もう毛穴の汚れ見せられた時は言葉に…できない…
みたいな。

気持ちよかったし、結構目に見える違いも解ったかなって言う感じで、お値段も無理ない感じやったから、友達と一緒の20回コースで通うことにした^^

エステとか通うんてめっちゃお金かかるし、この歳でなぁ思ってたけど、今肌ヤバイ状態やったし、頑張ろかなって思って。

後は何か目標あったらえぇんやけどね。

とりあえず、できるOL目指して頑張る><


iPhoneからの投稿

最近日記に何かいて良いかわからんくなってもたさか、

撮り溜めしておいた画像をはりまくることにしたよ!


photo:01



一波乱あったゆにばw

photo:02



プチプチしてるけど柔らかい

photo:03



業務用、めっちゃ良い!

photo:04



アッサリ甘めでおいしかった

photo:05



ママにご馳走した

photo:06



かわいい!でも右の私のこエグいw


こんな感じです。
昨日は桜みにドライブした!

元気だけど数日前わけのわからん状態なって錯乱してた。
パニックなって毎日泣いてた。
夕方から夜にね。多分1人の時。
でも一昨日あたりから落ち着きだした。
なんやったんかわからへん。

逆に今日は機嫌よかった。

家庭用プラネタリウムかったし、
落ち着こうとおもう~




iPhoneからの投稿

今日で社会人3年め

おーえる三年生

オフィスつってもめっちゃ事務しぃのセールスしぃのですがね。

同い年の新入さんもはいってきたなぁ~


もうペーぺーとは言われなくなるね…


がんばろ!

頑張ってるよ!



iPhoneからの投稿