6月も本日で終わりの
ケイママです
ニヤニヤみんな今日で終わりよ

さて。
今月から突然始めた
キッツキツの節約生活‼️ゲローぎょえ

いよいよ

今月の変動費のみ発表しますクラッカーテッテレー




    

6月1ヶ月間の変動費

衣類👚0円
ニヤニヤおーいえ〜
教育費19819円‼️
滝汗結構かかった参考書代やら模擬試験代
医療費4638円
真顔私の医療費は固定費にしてるからこれらは次男の皮膚科や眼科代
食費、外食費、日用品費、化粧品費の合計122669円
ゲローゲローゲロー


はい

惨敗ですな

笑い泣きごめんなさい


食費日用品費などの予算は

86809円

だったのに

なんと

122669円

もかかってしまい笑い泣きチキショウ


結局固定費も予算より1万円多く、

1ヶ月の収支は


マイナス12104円でしたニヤニヤ赤字でござるよ


4万円プラスにして

その4万円を次男の大学進学のために貯金する予定が悲しい


まさかの

大赤字で終了不安ガーン


しかーし指差し

おそらく

食費と日用品費で12万円は

かなり頑張った結果ですデレデレうふ


今までは

きっと

15万以上かかっていた気がする‼️

ニヤニヤあくまでも気がする、だけども


7月も

6月の結果を踏まえながら予算を組み直しまして

気持ち新たに

節約生活スタートします

ニヤニヤ6月の夫婦の収入が5月より48000円多かったから飛び出すハート1日4200円の予算に変更飛び出すハート


この1カ月

温かく見守って頂き

ありがとうございます泣き笑い


私のblogを読んでくださる方々は

優しい方ばかりで

本当に嬉しいラブラブラブ

ニヤニヤビール飲んでんじゃねーよ、なんてコメントが全くないし!


これからも

よろしくお願いしますウインク


いつも本当にありがとう愛飛び出すハート