7連勤のうち
本日1勤目を終えたケイママです
真顔あと6連勤…

先日のブログにて
夫が風邪を引いた話を書きましたが


実はまだ風邪を引いている夫🤧


今週7連勤のワタクシは

移るわけにはいかず

笑い泣き休んだら迷惑かけるし収入も減るし


気を緩めないように

頑張っております

滝汗気を緩めたら即風邪ひきそうな更年期のアラフィフであるがゆえ


季節の変わり目なので


寒かったり暑かったり

体調を崩しやすい時期ですね☀️☂️


なるべく仕事から帰ったら

夕寝をして

乗り切りたいと思います

ニヤニヤですハイ


明日はまた社員さんがお休みなので泣

パートリーダーの私は

どっとお疲れモードになりそうですが

滝汗頑張らねば


そんなことより

今月27日に引き落とされるお金を💰

なんとかせねばでした泣


PayPayカード


オリコカード


楽天カード


ニヤニヤ楽天カードすくねー


そして長男アパート家賃

36220円やら

長男アパート電気代やら

我が家のガス代やら

がん保険代やら

なんやらかんやら…


まだまだ

落ちる真顔

笑い泣き落ちるばっかり


正直なところ滝汗

我が家の貯金がなくなるのは

このままいけば

この数ヶ月以内と思われますチーン


今後、

超質素に暮らすか

超〜働くか

のまさしく2択‼️ゲローゲローゲロー


しかし

どちらも

限界がある泣

笑い泣き質素に暮らすのもめちゃくちゃ働くのも限界が…




そろそろ本気でヤバめです

真顔気づくんが遅いんじゃ


って明日からも連勤が続くので

この辺でデレデレうふ


いつもありがとうウインク

またきてね愛飛び出すハート