本日ちゅー
久しぶりにおひとり様の休日のはずが飛び出すハート
途中夫とおふたり様になったケイママです笑
ニヤニヤなんだそりゃ

まず今日は朝から
ガソリン入れて⛽️
約5000円ゲロー

脳神経外科に偏頭痛の薬をもらいに行って
約2000円ゲロー


春物の私の靴を2足買って
ニヤニヤ雨の日用と晴れの日用…
約8千円ゲロー

ショッピングモール内の
ケンタッキーにて
おひとり様ランチをしていたら

以下、ケンタッキーホームページより





夫からLINEが来まして👇




早退して病院に行くまでショッピングモールの駐車場にいるとの事でしたが
私も同じショッピングモールにいました笑

そのあと👇



そして夫もケンタッキーに合流しまして


こちらを食べました

ニヤニヤ体調悪くてもペロリの夫


そのあと

ショッピングモール内の

サーティワンアイスクリームにて


スマホアプリ内の

私の誕生日クーポン(シングルコーン1つ無料)と百円引きクーポンを使い

夫がこちら

以下 サーティワンホームページより

ジャモカアーモンドファッジのシングルコーン→無料


私がこちら


チョコミントのキッズサイズ

→百円引きで220円


を食べましたちゅー


その後

夫は病院へ🏥


私は予約してあった

リフレクソロジーへ行きデレデレ飛び出すハート



リフレクソロジー(足裏)20分

ボディケア40分

フェイスセラピー30分

の計90分コース

9240円笑い泣きごめんなさい


デレデレでも生き返った


夫は病院にて

コロナ検査もされて 



病院代5000円泣き笑い


とまぁ

こんな休日でしたよデレデレ


帰宅して夫は夕食も

モリモリ食べて🍽️


薬も飲んだし💊

多分大丈夫👌🆗


私は久しぶりに自分にお金を使えたしデレデレ

夫と少しデートも出来たしちゅーえへ

マッサージにて

ガチガチの体もほぐしてもらえたし飛び出すハート


あー

良い日だった‼️


っちゅうわけで

急いで寝ます

泣き笑い実は明日は仕事だったりします


いつもご訪問いただきありがとうございますウインク

また来てね愛飛び出すハート






ニヤニヤ結局傘は買ってない