本日高三次男の最後の公式戦⚽️で観戦してきたケイママです👩
夫です👨
長男です🧑‍🎓

引退は来月ですが
真顔来月は練習試合だけなの

次男の試合開始前に時間があったので

夫と長男と
ココスにてランチしてきました
デレデレお金ないない言ってるのにごめんなさい

以下ココスのホームページより

まず夫が👇




そして私が👇





長男が👇


そして3人でサラダをシェアしました👇


お会計合計

4807円ゲローぎゃー


確か先日の試合でも夫とココスにてほぼ同じものを頼んでいる私と夫

ニヤニヤほぼと言うか一緒だった…

ちゅー前回も今回も美味しくいただきました



そうだ不安ガーン


夫の会社が危ないのを自分のblogで今思い出しました

滝汗大丈夫か


普段なかなか自由にお出かけ出来ない我が家は

真顔同居だから


何かで出かける事が出来ると

ついつい

「滅多に来れないから」

と豪遊してしまいがちあせる

ニヤニヤ豪遊はしてないか


この先次男の試合を観に行く事が無くなると

出かける口実が無くなってしまうので

なかなか気軽に遊びに行けなくなります泣


とはいえ

毎月毎月減って行く我が家のお金💴


遊びに行ってる場合じゃなかった〜‼️ニヤニヤ働け働け


なんて言いながら


明日は長男と次男と私の3人で

映画観てきます

👨夫は農業


さて

いったい

なんの映画を観るのでしょうか?


つづく

ニヤニヤどうでも良いってか?


いつもありがとう愛飛び出すハート


あ。試合はPKにて勝ちましたウインク