お金がないない言いながら
大して節約できていないケイママです
笑い泣きしゃーせん

本日次男の試合⚽️がありまして
そろそろ引退時期なので
夫と観に行ってきましたよデレデレ

試合の結果は4-0の快勝👏❤️

そして試合のあと
夫とランチを食べに
ファミレスのCOCO'Sへ行ってしまいました、すみません不安


そして頼んだのがこちら💁‍♀️
まずメインは私も夫も

以下、coco'sさんホームページより

大根おろしたっぷりのハンバーグ


そして私はこれに


Aセットの、

ライスとスープバー、ドリンクバーのセットを付けてしまい滝汗


夫はこちら💁‍♀️



Gセットの、ご飯と味噌汁と小鉢のセットを付けまして

さらに食後にはこちら💁‍♀️


このフルーツとふわとろホイップのショートケーキを🍰

夫と半分こしました

ニヤニヤていうか夫が3分の2だね


実際の写真がこちら👇




そしてお会計がこちら💁‍♀️


3344円‼️

ニヤニヤ昼間っから豪勢に食べちゃったわ…


しかもレシートをよく見てくださいポーン


とうとう

PayPay払いに戻しましたガーン

笑い泣きもう現金ないの


そして本日夫の口から出た

衝撃の言葉‼️真顔真顔


👇

👇

👇

👇

👇





👨「…実は会社潰れるかも泣泣泣

「上司たちが言うには、早くてあと3ヶ月、もって今年いっぱいかも…って」


😱「ヒィ〜」←私



そんな話のあとに夫は

👨「車も買い替えないとヤバいね…」

とな

笑い泣きどうやって?


そう私の乗っている軽自動車は

もうすぐ走行距離12万キロ‼️

そして新車で購入してから丸9年が過ぎました滝汗


壊れてから次の車を購入する訳にもいかないので

真顔通勤に必要だから


この状況で車の購入も考えなければなりません泣き笑い


…って

ファミレスで豪遊しちゃってごめんなさい🙏

真顔誰に謝ってるの?


けろっとブログを書いているように見えるかも知れませんが


安心してください

本気で悩んでますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それではそろそろこの辺で

ニヤニヤ長くなっちゃった


いつもありがとう愛飛び出すハート

また来てねデレデレキューン