土曜日ですが本日もお仕事でしたケイママです
ニヤニヤもう眠くてやってられねー

元社長が
一足早く給与明細を持ってきてくれましたよ飛び出すハート
ニヤニヤもと社長は今は役員
詳しくは過去ブログをご覧くださいまし👇


明後日、25日に振り込まれる予定の私の給料がこちら💁‍♀️


出勤日数21日

勤務時間111時間

手取り115296円デレデレ


ここ数ヶ月

安定の手取りです飛び出すハート

ニヤニヤ11万超え


しかーし


現在の私の通帳残高は

マイナス20万‼️

ゲローゲローゲロー


そして

25日に11万5千円給料が入った後

27日には


PayPayカード引き落とし👇


楽天カード引き落とし👇


25万以上のカード引き落とし泣泣泣

チーン車検もあったし



そう真顔


給料が入ったところで


今月末の私の通帳残高は

マイナス30万超え‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに夫名義の通帳は3冊あるのですが

そのうち2冊はマイナスでしてゲロー


そのマイナス合計は

なんと65万円

なのですよゲロー


あれ?真顔


またまたマイナス通帳合計が

100万円?ガーンネガティブ


昨年8月に

マイナス通帳に補填するために


なけなしの定期預金143万円を解約して

補填したけれど


補填しきれず泣👇




それでもマイナスがかなり解消されて

少しはストレスが緩和されていたのですが

ニヤニヤ私のストレスがね


またまた同じ事の繰り返し‼️ゲローゲローゲロー


しかも

今回は

前回定期預金を解約した後のマイナス100万円なので


もう本当に

お金がない‼️


笑い泣きほんとにない!


来月の私のパート給料を少々増やしたところで

もうどうにもならぬチーン


かと言って

転職は簡単にはいかないし


今の職場好きだし❤️


本気で悩んでるの

笑い泣き発泡酒🍺飲んじゃったけどごめんなさい


赤字の皆様

どうやって乗り越える予定ですか?ニヤニヤ嫌な質問ね…


とりあえず

本日はこの辺で

ニヤニヤこれ以上このネタでブログ書いたらメンタルやられそうだから


いつもありがとう笑

また来てね愛飛び出すハート