あなたの魂を目覚め٩(๏.๏)۶呼び覚ます! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



細胞再生
あなたの五感を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)


聖なるマトリックスより抜粋

ヒーリングから良好な人間関係や仕事上の成功まで、すべてを決定づけるこうした四つの現実を認識し、応用する力が私たちには備わっています。

究極的には、人間が種として生き残れるかどうかは、人生を肯定的にとらえる習慣を、みずから進んで他人と共有する能力があるかどうか、に直接関係しています。

人生を肯定的にとらえる習慣は、統一の量子レベルの世界観から生まれます。

人間のDNAは世界を構成する物質に直接関係を与える。

私たちは、時々刻々、自分の人生を肯定するか否定するかの選択をしています。

毎秒、生命力を高めるような方法で自分を育てるのか、それとも逆に枯渇させる方法で、育てるのかの選択をしているのです。

人生を肯定する深い呼吸、人生を否定する浅い呼吸。他人を褒めたたえたり、逆にけなしたりするような話し方や考え方などがそうです。

非局地性を持ったホログラフィックな意識の力を通して、こうした一見なにげない選択の数々が、私たちのいる場所や時間をはるかに超えたところで大きな影響力を持ちます。

一個人が選択したことが集まって、それがやがて集団としての現実になります───

相手のために幸せを願ったり、考えたり、祈りを捧げた瞬間、それはすでに相手に伝わっている理由。

私たちは肉体とか物理学の【法則】に制限されないこと。

私たちが家を一歩も出ずに、戦場から会社の役員室まで、あらゆる場所にいる、愛する家族や友人を支える方法。

私たちは瞬く間に人や自分を癒す潜在能力を持っていること。

目を閉じたままの状態で、時空を超えたところにあるものを見ることができること。

ここまで♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

何か見えて来ましたか?(^-^)あなたの感覚を研ぎ澄ますことにお役立ち度を上げてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ANAインターコンチネンタルホテルにて
アフタヌーンティーを満喫致しました(((o(*゚▽゚*)o)))

一番最上階35階会員ラウンジはやはり良いですね〜

その帰りに産土神が近いかもと氣づき行ってみると


徒歩4分




通常16時に神社へは⛩行きません!絶対に


しかしどうしても行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


行きたい気持ちを最優先にしてみました


凄い人にびっくり((((;゚Д゚))))



夏至大祓がやっており16時からスタート


タイミングバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧




この後、更に混雑


初詣並に人が多かった💦



皆さんちゃんとやるのですね〜



茅の輪を潜る儀式



しかとやりました😊



雨の中☔️(^ε^)-☆氣温も丁度良い


全てが完璧💯💮(๑•̀ㅂ•́)و✧








 
宇宙🚀🌏°.✧⚡︎采配に感謝申し上げ(ㅅ´꒳` )





太鼓が響き🥁




お祓い




満喫しました〜(*^^*)



宮司さんが外まで行く



行ったり来たり大忙し(*^^*)



生後間もない赤ちゃん(^◎^)👶や御年寄




これも1つ全ては繋がっている




今この瞬間に生きる(* 'ᵕ' )☆



本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊愛と喜び勇氣と感謝🙏まごころ込めて(ㅅ´꒳` )