あなたの禊清め給え! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



細胞再生
あなたの五感を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)

夏越の祓を象徴する「茅の輪くぐり」

京都の神社の多くは、夏越の祓の際に、大きな茅の輪を設置します。茅の輪というのは、茅(ちがや)という、細長いイネ科の植物で作られています。茅の輪をくぐることで、疫病退散・無病息災を願います。

茅の輪は、蘇民将来(そみんしょうらい)の伝承に由来します。かつてスサノオノミコトが旅先で、蘇民将来の兄で裕福な巨旦将来(こたんしょうらい)に一夜の宿を求めましたが、断られました。

しかし貧乏な蘇民将来はスサノオノミコトに快く宿を提供します。スサノオノミコトはそのお礼として、茅の輪を授け、立ち去りました。

その後、疫病が流行り、巨旦将来の一族は滅びましたが、蘇民将来の子孫は腰に着けた茅の輪のおかげでその後もずっと疫病から逃れて繁栄したそうです。

この蘇民将来の伝承と夏越の祓の行事がいつしか結び付いて、現在のように夏越の祓の日に茅の輪を設置するようになったといわれています。

この半年を振り返り、
みそぎ&リセットし、
下半期につなげていくのが、
6月30日の夏越の大祓です。


神社によって、様々なので、
この時期はぜひ、氏神様へ。


半年の感謝と、下半期の決意を⛩(*^^*)



払えたまえ清め給え叶たまえ
あなたの禊を応援⊂(^・^)⊃します



香港から来た友人が連れて来た可愛いい女性♥️




宇宙🚀🌏°.✧⚡︎💫とコンタクトを取り暮らす為現金は持たない



資金はスポンサーを探し振込まれるって




何やそれ???




不思議(*●∧●*)😱ちゃん




世界を回るᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ🌏不思議ちゃん




香港に住む(* 'ᵕ' )☆🇭🇰香港の方




日本人にしか見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )




今回も友達が日本🇯🇵へ行くことを聞き




じゃあ行こうかな(*^^*)と突如付いて来たと仰る




彼女は各地へ行くと3ヶ月程滞在♡





自由に暮らす(* 'ᵕ' )☆



面白い(=^▽^=)本物の自由人




仕事も持たない:;(∩´﹏`∩);:




あなたはこの話を聞いて何を感じましたか?( ˙ᒡ̱˙   ®)




3人で銀座寿司🍣へ




ネットで調べたら休み無しとなっていた




行くと真っ暗




休みだ?(*-*?)




以前から根室はなまる寿司💮美味しいと噂♡




行ってみよう✋と向かった




( º言º)╬2時間待ち




超近くて助かったε-(´∀`;)ホッのに




すると同じビル内に立ち食い根室はなまる寿司🍣発見(☆∀☆)



行くと並ぶも直ぐ(。⊿°」∠)食べれた!




美味し(*´﹃`*)




一同大満足💯💮




さて今朝感謝君の顔を見ると(👀👀)ジッー




左顔面が腫れている👈



え?




びっくり((((;゚Д゚))))




浮腫み




パンパン




まるで✨いっこく堂さんの腹話術人形のほっぺた(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)




何だろべ(゚Д゚)≡゚д゚)




サインは自分の気づきでございます




お気づきになさいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



本日も最後までお読みいただきありがとうございます
今一番大切な時期です(((o(*゚▽゚*)o)))変化を拒まない(
๑•̀ㅁ•́ฅ✨勇氣と愛♥️喜び感謝まごころ込めて😊