あなたは奇跡の中に身を置いている✨ | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



細胞再生
あなたの感じる力を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)

結果昨日は畑手伝いはせず、

BBQの炭おこし野菜肉焼き担当!

煙が目にしみ


涙(;_;)流しながら炎天下焼き続け


てんこ盛り焼きそば作り


マスカラが目の下に落ちていると言う笑


それを誰も教えてくれず(*´ ³ `)ノ



帰り電車乗る前にトイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。鏡で知る……




で?(  ˙-˙  )



まっ誰も見てない💦ってことで笑🤣




BBQ後ノムリンと菊子農学校長対談で



炎天下外席に座ると




(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクとした



虫?と思い服の上から押したら💦




余計針が刺さった!




ヤバい😱




腕ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ💪後ろも(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆チクチクチクチクチクチクチクチクチクチク








何とか服で虫掴み外へ出した💦




ハチに似てたがとても小さく足が長い💧



スズメバチではなくて助かったε-(´∀`;)ホッ




ありがたや(ノ_ _)ノ




自然の中は




ポンチョみたいなトップスはアキマヘンなぁー💦




虫さんいらっしゃい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১って入りたい放題やん




ちゃんと農家用の服を着ないとね👨‍🌾




虫だって服の中から出れなくて焦っただろう(꒪ω꒪υ)




どっちもひっし




命かかってるもの🤣




自然の中に生かされてることを知る




前回はヒル( 'ω')?




足に黒い丸いのが着いてる




手で払うと




血が🩸




血だらけになって




ヒルと知る\(//∇//)\




ヒルなんて生まれて初めて見た👀




自然って様々な生物がいる




私達の身体も微生物から成ってるし




不思議




摩訶不思議の世界で生きてる




出逢うことも奇跡✨




奇跡の中に身を置いていることを認識しよう✨




(๑•̀ㅂ•́)و✧




本日も最後までお読みくださりありがとうございます
愛と感謝喜びと勇氣とまごころ込め