あなたの楽しむ努力を惜しまない((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆ナイナイナイ | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



細胞再生
あなたの感じる力を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます(*^^*)

先日NHKの朝一を観てたら、米倉涼子さんが出演。
とても痩せてやつれていた。
大病を患っていたとのこと(+。+)
驚いた(((゜Д゜;)))

以前の天真爛漫さは何処へ


病の痛みを知り、愛が深くなっていた。それでも尚ブロードウェイを果たした。

何と言う努力家😳



本当に尊敬✨( * ॑꒳ ॑*  )✨




どんな時にも努力




美しい✨✨✨




努力を惜しまない




大切ですね〜




人は苦しみを経験すると




立ち止まって振り返る




考え創意工夫知恵を生み出す




本当に魂を読む時が来る(๑•̀ㅂ•́)و✧




あなたの魂は





今のあなたに何が言いたいと思いますか?(*^^*)




激励してるかしら?




褒めているかしら?




何も言わず待っている魂





たまには魂の気持ちを考えてみましょう(*´ ³ `)ノ





例えば




あなたは生まれる前に




人生を決めて来ます




壮大なことを成し遂げる為に生まれたとします




そして人生の半世紀を生きてるとします








壮大なことの"そ"の字も始まっていなかったとしたら




魂は何を言うでしょう?





創造してみてくださいね〜





寛大な魂は




ずーっと待っている




やっとスタート地点に立てそうだな(´-ω-)ウム




とか




おいおい(^_^;)また違う方向かい!




って突っ込んでヾ(=д= ;)冷や汗かいて(;:´°;Д;°`:;)




それでも




ひたすら待っている((((っ・ω・)っ




さて




あなたは何を決めて来たのでしょう?




人生の分岐点にいる私達σ(´∀`me)??




エベレスト登頂する私達の魂




重い荷物を背負ったまま\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ行くのか




今までの重い荷物をおろして




さよならして




一旦スッキリさせてコンパクトにしてから行くのか




あなた次第です





何事も経験





経験は財産





あなたの人生を経験豊かに生きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




有意義に




本当に決めて来たことをする




感動と勇氣




人に感動と勇氣を与える影響力を発揮する💪






今朝🥱イベントのお手伝いを依頼があり向かっていた





勿論ボランティア(^-^)!!




1時間半片道の最寄り駅待ち合わせは9:20




1時間前に着いた!と言う連絡が来た!




え?




早Σ(゚д゚;)ハヤッ...伝えると




9時現地集合シュウゴウ(*」´□`)」




って





え?





お迎えに来てくれる人が間違えた時間を投稿していた





お〜マイガッ■━⊂(`・ω・)彡ガッ





だから(´・ω・`)




ちゃんとスタート時刻を見ていたら




気づくよね〜




そして突っ込んで




正せたよね(・W ͜ ʖ ͡° )




ってことはさ




手伝いでもやるって決めたからには




責任持ってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧




忠実にやるやん!





いつも




それと同じだわさ( ᇂ ω ᇂ )




女上司から言われてたことと同じだ




自分が理解してから人に伝える




ただ聞いたことを報告するだけだったら




それはお手伝いさん!




うちはお手伝いさんは要らないんだ!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




あなたがやることなら上の者が謝ることをしなければ何をやってもいい(´∀`)って昨日言われたんだ!電話越しに📞




それだけ信頼を持ってくれているってことでびっくり👀




ありがたきお言葉に感激した😭




しかも昨日は




他の営業マンに頼もしい私達とお褒めの言葉もメールしていた(+。+)




それに気づいた人が飛んでわざわざ報告に来た(*゚∀゚*)💦




今日の件は





お手伝いするにもしっかり時間やら把握しておくことを




認識せーってことでごさんした……で?(  ˙-˙  )




結果




私はバスで30分揺られ




田舎道を楽しむ٩(ˊωˋ*)





و🎶✨💃✨





めんどくさい(´ε`;)と言う思いも過ぎったり




帰ろ🐸




とか




過ぎった








私は色々な形で人を助ける役割σ(♡∞♡)💕




今日も農作業(。⊿°」∠)モッモッ




励みます🍀*゜




様々な出来事が起きる(ι´Д`)ノ




それでも




あなたは




何をするか




二者選択して生きる




楽しむ努力を惜しまない




今日も最後までお読みくださりありがとうございます😊





愛と勇氣喜びと感謝まごころ込め